--------(--)



2009-04-30(Thu)

洗濯機

洗濯機が ぶっ壊れておニューになったんだけど
おニューのに毛だらけのお子達の入れたくなぁーーい(((爆))))
はたいて毛を落とすんだけど半端ないんよねぇ。
皆んとこはどんなしてんの?

今回のおニューのはなんか色々機能がついてて
皆の洗ってその後洗うってのがあるから使ってるの。

子供達のに毛がついてるのは当たり前の事だけど
私のもついてるもんねぇ。子供らのよりマシって程度(((爆))))

2009-04-27(Mon)

下見(^◇^)

004_convert_20090427195710[1]
人間が来ないという浜。
すっごく良いとこで なんか南国のどっかみたい((爆)))
今 私は洋画のドラマのLOSTOっていうのにはまってんだけど
まるでそのドラマに出てくる島みたいな感じ。

生徒さんがこの半島に住んでて教えてもらったの。
教えてもらわないと知りようがなかったとこだわ。
生徒さんと良い出会いがいっぱいなの。ありがたい事だわ。

今度の連休三人連れて行きたいけど・・・
ティオが健常者とおんなじに走るから怖いんだぁ。
連休間に怪我なんてしたくないし・・・怖いの。
・・・で、まずは一人ずつだなぁ。
一日中でも居たいとこだから家族全員で行けたら最高なんだけど。

2009-04-26(Sun)

ティオ

CARBEXSU.jpg
ティモンとティオが毎日喧嘩して散々なのが一番ピークの時の写真。
ホメオパシーで色々対処してたけど あまりのひどさで一応かかりつけの先生に診てもらったの。
跡が残るって言われたけど跡も残らずにキレイになってる。

喧嘩をしかけるのは いつもティオで一方的に負けるのもいつもティオ。

この写真は約一年前くらいだけど今だに夜中の喧嘩はしかけるのよねぇ。
こんなになりたくないから熟睡しててもパッと起きるの。
紙筒で床や壁を叩いて音を出して脅かすと喧嘩になんないの。

いまだにティオの行動は不可解。
別々に寝てるのにスクッと起きたかと思うとティモンのとこ行って「ウゥーー」よ。
ティモンもずっとそれだから安心して寝れないからテイオが起きたら構えるの。
可哀想なティモンとお母ちゃんよ。

ティオは特別わがままに育てた私の責任やろうね。

2009-04-25(Sat)

夜中の喧嘩

夕べも2回、爆睡してんのに「うぅー」って言う声で飛び起きて
「こらぁーーー」
それで大変な事になんないから止められて「ほっ」なの。

その時の状態ってね
ティモンとティオは向かい合わせで「うぅー」って言ってんのよ。
その間に入るんだけど床に一緒に寝てるから二人が立ってて私は座ってる。
顔の高さが一緒なんね。
「こらー」って言いながら手元に置いてる紙筒を探して つかんだら床を叩いて「いけなぁーーい」
・・・起きだちでよく声が出るもんだって自分でも感心すんだわ。

それでおさまるから良いようなものの間に入る時って 怪我せんか ちとビビるんよ。

家が隣接してなくて良かったぁ。
夜中に怒声だもんね。

2009-04-24(Fri)

ギョェッ(@_@;)

今日、ティモンが何か見つけたみたいでダッシュで外に出たの。
それを見ておちょろちぃティナちゃんが出たのね。
そんで何かを横取りしたみたいな感じだったの。
ティモンは「んっ!これは何?」って感じで観察してたのをティナ嬢はパクッ(@_@;)

この田舎で多少の事でびびってたら生きていけない。
田舎暮らし2回目の春。
これから暑くなったらもっともっと怖いもんばっかしになる。
このくらいで びびられんわ。と気丈に気を張って頑張りました。

いっときたって外にウーをかたづけに行って何だったのか忘れしたのね。
そしたらね鳥のひなが無残な状態になってた。

前の私なら道具使ってかたづけるのも柔らかさが伝わるからそれもできなかったの。
今日の私はビニール袋にヒョイとつまみかたづけたんだけど
「強くなったもんだなぁ」って田舎生活に順応してる自分に「よしよし」って
感心しました((((爆)))))

2009-04-23(Thu)

また今朝も(^_^;)

今朝も昨日とおんなじ。
4時から二度寝して5時50分に起こすかなぁ~。
すっごい眠たいっちゃけど。

今朝は多分ティモンだと思うけどノビノビをして二の腕の内側のヤワヤワのとこを
思いっきり踏んで声も出んくらいの痛みで眠気も吹っ飛んだわ。

2009-04-22(Wed)

ティナちゃんったらぁ~(^_^;)

今朝4時にティナちゃんに起こされたの。トイレに皆行って
4時だし起きようかなぁって思ったけど昨夜は寝たの遅いから(11時前(爆)))
「もうちょっと寝よう。」
「だけど今から寝ると二度寝だし起きれないかも」
なんて思いながら寝たの。
・・・・6時前にティナちゃんに起こされましたぁぁぁぁーーーー
6時のご飯に間に合うように起こしてくれました。((爆)))

2009-04-21(Tue)

また挑戦(*^_^*)

<024_convert_20090421194725[1]
さぁ~て今回はどぉーだぁー。


うちの子達は3人共足元に寝てるの。
そんなにお母ちゃんの側が良いんやろうかねぇ。(((笑))))

2009-04-20(Mon)

写真

006_convert_20090420195344.jpg
画像を小さくできなくて あれこれやって やっと載ったけど
しちめんどくさい事してやったから また載せるっていったら出来るか分からんわ。
あぁーーもぉーーー情けない。(;一_一)

2009-04-18(Sat)

2回目の投稿(笑)

昨日の事。
ティモンを撫ぜてたら手に触る物が・・・
毛をかき分けて見てみるとぺったんこのイボのようなの。

去年ティモンの目の淵にぺったんこのイボができたのよね。
昨日までなかった物だから病院に行ったらダニだったの。

同じ物だったし背中のとこだし麺棒にティトゥリーをつけて
そのイボにつけて一時して見てみると影も形もない。

ダニはティトゥリーでポロっと取れるって聞いてはいたけど
初体験。良かった。

今までティモンだけなのよねぇ。ダニがついたのは。
・・・と言っても今回で2回目なんだけど。(^_^;)

2009-04-14(Tue)

初投稿

すっごい久々の我が家(^◇^)
嬉しいなぁ~~。ルンルン

誰か遊びに来てぇぇぇーーーー(^◇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

