--------(--)



2009-08-12(Wed)

ワンワンストラップ

001_convert_20090812190001.jpg
ちょっと光ってて見にくくてごめんなさい。

直径2.5センチの球型
一個700円+送料です。


生首ストラップ・・・・・・・byアーコ姉
((((爆)))))ブッハハハハハハハ

2009-08-06(Thu)

おりこうさんになったぁ~~(^O^)

007_convert_20090806201446.jpg
ティナちゃんのポッチ
ちょっと大きくなってイボくらいになってる。
本人が気にしないしホメオパシーずっとあげてるから
もうちょっと様子みてみようと思うわ。


おりこうさんになったティナちゃんは
悪さを全くしなくなったの。
食べ物をしまい忘れて「あっ!しまったぁ。やられるわ」
って思って諦めて帰ってみるとなぁーーんもしてない。
最初は「気づかんやったんやろうか?」って疑ってみたけど
何度かしてるうちに「これは本物だぁ。賢くなったぁ」って
嬉しいやら嬉しいやらよ。

2009-08-03(Mon)

もぉ~(>_<)

昨日 みんなのコラーゲンたっぷりお肉を時間かけて炊いて
骨取って だいたい5日分くらいのが出来るの。
これって凄い手間だけど皆の為に時間作って作るんよね。

いつもは一晩冷蔵庫に入れて次の日に仕分けするの。
昨日は冷蔵庫もいっぱいで夕方だったしエアコンの効いた部屋で
一晩置いても大丈夫だろうと思ってそんなにしたのね。

今朝ご飯炊きするのにそれ使おうと思ってラップはずしたら「えっ!」
・・・「んっ!」
なんか変
だけど真剣匂ってみて
「大丈夫よね」で今日のご飯には使ったの。

その後残りを冷蔵庫に入れたけど固まらない。
「えっ!えっ!なんでぇ?」

何度も何度も匂ってみて仕分けまでしたけど

・・・・・・捨てた。

もったいなぁーーーーーい。

だけど万が一食当たりにでもなったらって思って
思い切って捨てた。

ー教訓ー
いくら涼しい部屋でも
夕方炊いたからって
夏場は 絶対絶対冷蔵庫。。。

実家のマロちゃん用のだけは冷蔵庫だったから
マロちゃんは美味しいのが安心して食べれるわ。

はぁーーー
くたびれもうけやったぁぁぁぁぁーーーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

