--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-24(Fri)

ギョェッ(@_@;)

今日、ティモンが何か見つけたみたいでダッシュで外に出たの。
それを見ておちょろちぃティナちゃんが出たのね。
そんで何かを横取りしたみたいな感じだったの。
ティモンは「んっ!これは何?」って感じで観察してたのをティナ嬢はパクッ(@_@;)

この田舎で多少の事でびびってたら生きていけない。
田舎暮らし2回目の春。
これから暑くなったらもっともっと怖いもんばっかしになる。
このくらいで びびられんわ。と気丈に気を張って頑張りました。

いっときたって外にウーをかたづけに行って何だったのか忘れしたのね。
そしたらね鳥のひなが無残な状態になってた。

前の私なら道具使ってかたづけるのも柔らかさが伝わるからそれもできなかったの。
今日の私はビニール袋にヒョイとつまみかたづけたんだけど
「強くなったもんだなぁ」って田舎生活に順応してる自分に「よしよし」って
感心しました((((爆)))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

