--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-25(Sat)

夜中の喧嘩

夕べも2回、爆睡してんのに「うぅー」って言う声で飛び起きて
「こらぁーーー」
それで大変な事になんないから止められて「ほっ」なの。

その時の状態ってね
ティモンとティオは向かい合わせで「うぅー」って言ってんのよ。
その間に入るんだけど床に一緒に寝てるから二人が立ってて私は座ってる。
顔の高さが一緒なんね。
「こらー」って言いながら手元に置いてる紙筒を探して つかんだら床を叩いて「いけなぁーーい」
・・・起きだちでよく声が出るもんだって自分でも感心すんだわ。

それでおさまるから良いようなものの間に入る時って 怪我せんか ちとビビるんよ。

家が隣接してなくて良かったぁ。
夜中に怒声だもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だよね

怪我せん様に、怪我させん様に・・・
何よりそれが気を遣うよね
うちは紙筒じゃ止まりそうにないからv-292
夜はボクちゃんだけケージに入って寝て貰ってます
先日も夜中いきなり「ウーッ」って向かって行ったけど
ケージの前で我に返ったらしく・・・
電気点けた時には恥ずかしそうに自分のソファに戻って来ました
ボクちゃんは中でヘソ天のままv-442

おはよう~

ボクちゃん安全なとこで寝てるから安心して寝れるね。それが一番やわ。
私なんかいつも緊張して寝てんだと思うわ。
よく起きれるなぁ。って自分で感心するもん。
うちも どっちか一人がバリに入ってくれたら良いっちゃけど まず無理やわ。寝ないわ。
ボクちゃんは良い子やわぁ。

二人の間に入ってる時の私はしら真剣な顔よ。((爆)))ブッハハハハハ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

