--------(--)



2009-04-26(Sun)

ティオ

CARBEXSU.jpg
ティモンとティオが毎日喧嘩して散々なのが一番ピークの時の写真。
ホメオパシーで色々対処してたけど あまりのひどさで一応かかりつけの先生に診てもらったの。
跡が残るって言われたけど跡も残らずにキレイになってる。

喧嘩をしかけるのは いつもティオで一方的に負けるのもいつもティオ。

この写真は約一年前くらいだけど今だに夜中の喧嘩はしかけるのよねぇ。
こんなになりたくないから熟睡しててもパッと起きるの。
紙筒で床や壁を叩いて音を出して脅かすと喧嘩になんないの。

いまだにティオの行動は不可解。
別々に寝てるのにスクッと起きたかと思うとティモンのとこ行って「ウゥーー」よ。
ティモンもずっとそれだから安心して寝れないからテイオが起きたら構えるの。
可哀想なティモンとお母ちゃんよ。

ティオは特別わがままに育てた私の責任やろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

