--------(--)



2009-04-27(Mon)

下見(^◇^)

004_convert_20090427195710[1]
人間が来ないという浜。
すっごく良いとこで なんか南国のどっかみたい((爆)))
今 私は洋画のドラマのLOSTOっていうのにはまってんだけど
まるでそのドラマに出てくる島みたいな感じ。

生徒さんがこの半島に住んでて教えてもらったの。
教えてもらわないと知りようがなかったとこだわ。
生徒さんと良い出会いがいっぱいなの。ありがたい事だわ。

今度の連休三人連れて行きたいけど・・・
ティオが健常者とおんなじに走るから怖いんだぁ。
連休間に怪我なんてしたくないし・・・怖いの。
・・・で、まずは一人ずつだなぁ。
一日中でも居たいとこだから家族全員で行けたら最高なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な浜だね~♪
ティオ君のアンヨの状態見ながら
3人連れていけるようになるはずだよん♪
だって~みんなお母さんの事好き好きだもん(^_-)

No title

アーコ姉おはよう~i-1

皆一緒に行けたら最高なんだけど やっぱティオ坊が心配やわ。一人でも走る時ってチョーハラハラすんの。バンビのように走るんよ。全速力で走るのに曲がらない足がどっかに当たった時を思うとゾゾォーーよ。v-12
可能性が高いわ。怖い怖い。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

