--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-30(Thu)

洗濯機

洗濯機が ぶっ壊れておニューになったんだけど
おニューのに毛だらけのお子達の入れたくなぁーーい(((爆))))
はたいて毛を落とすんだけど半端ないんよねぇ。
皆んとこはどんなしてんの?

今回のおニューのはなんか色々機能がついてて
皆の洗ってその後洗うってのがあるから使ってるの。

子供達のに毛がついてるのは当たり前の事だけど
私のもついてるもんねぇ。子供らのよりマシって程度(((爆))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちは庭に古いのおいてますよ~~~
用量は小さいけど一応全自動(^_-)
リサイクルショップとか近くにない???
あったらお値打ちで買えるし~気楽に使える(爆)
この子達の毛が洗濯機の底に溜まるのも故障の原因らしいし。。。

こんばんにゃ=^・^=

うちの洗濯機も不穏なのv-292
騙し騙し・・・直せってね(笑)
毛 仕方ないよね(>_<)
ナイロン繊維の着てる訳にもいかないし・・・
食べる物にも入ってるし・・・(爆)
さすがに一緒には洗わないけど
でも大して変わらないよ 人の方がマシ程度よ 一緒一緒(笑)

アーコ姉

良いよねぇ。洗濯機別って。

排水ができなくなって毛を溶かすのを入れて様子みたけどダメだったの。
・・・でもまぁ十分働いてくれた洗濯機ではあるんだぁ。(^^♪

リサイクルショップ探せばあるとは思うけど人間一人やし なんとか上手に使うぅ~((((笑)))

ぶるーなちゃん

とうとう洗濯機ぶっ壊れてしまったぁー((爆)))
前は難を逃れたけど今回はダメだったわ。
よぉー働いてくれた。うんうん((((爆))))e-257

皆のを洗濯した日は最後の洗濯はナイロン繊維のを洗うとよ。そしたら毛がつくのがだいぶ違うっちゃんね。e-351 それで自分の洗う時にそのまま洗えるからそんなしてる。e-291

食べる物は人が来た時だけ気ぃ遣うけど普段は自分一人やしムシムシ(((爆)))))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

