--------(--)



2009-05-04(Mon)

アイマスク

昨日良い物見つけてねアイマスクのフェイスカバー付き。
毎朝起きると目がすごい悪いの。
寝てる間に手でパンチくらったり半目開けて寝てて埃が入ってるのかも。
それで朝 目が悪いんだと思って気になってたから良い物見つけたわ。

今朝は調子良かったの。アイマスク必需品だったんだわ。良かったぁ。

寝る時はいつもマスクして寝てたけどマスクにアイマスクにその上フェイスカバーだなんて人には見せられん格好よ。(((爆)))ブッハハハハ

お母ちゃんの健康の為には何でもありやね。(^^♪
皆のブルブルがくせもんっちゃんね。
昨日の朝なんて目が覚めると皆に見下ろされてたんよ。
きっとブルブルした後で私はスヤスヤ寝てたんだわ。

折りたたみペットをまた買ったんだけど前のを捨てたのは置けないから捨てたのに
床に寝たくなくて買ったものの・・・置けないかも。
どうすんだろうね・・・・・わたし(((爆)))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

