--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-05(Tue)

ティモン君と

001_convert_20090505200935.jpg
ティモン君 波打ち際のボールをなんとか取ろうと頑張ってるとこです。((爆))

002_convert_20090505201321.jpg
その後 何か怖いもんがあったみたいで(多分海藻)飛んで逃げて「おいで」って言うけど
「お母ちゃん怖いとよ」って言って波打ち際で座って待ってるのに甘えた声を出して
来きらんの。(((爆)))
ロングリードを引き寄せて側に来たら「怖かったとぉ」って言ってスリスリスリスリスリ
とんだヘタレのティモン君でした。(((爆))))

今日は釣りをする人など色々居て安全の為にロングリードを使ったの。
画像では私達二人の世界っぽいけどねぇ(((爆)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

釣り人が居たのね~~
そりゃノーリードにしたら釣られるわ( ̄∇ ̄;

今回はティモン君一人だったのね♪
彼がびびりんちょ??信じれん~(爆)

No title

アーコ姉こんばんわぁ~(^O^)
来てくれてチョーうれっ。e-241

画像の左の方は堤防になってて釣りの人が多かったんよ。
人間のおるとこだとやっぱ気ぃ遣うよね。

一人ずつしか連れて行かれの。二人連れて行くと一人の留守番でしょう。それ可哀想だから。

ティモン、信じられんの分かるぅぅぅーーー(((爆)))ブッハハハハハ

ティモンは特にお母ちゃんに依存してるから散歩の時も前見て歩かんの。ずっと私を見てまっすぐ歩かんのよ。メッチャ歩きづらい(((激爆)))
一緒に海に入れば入るだろうけど・・・ちめたいしぃ~(^O^)
今日はティオ連れて行こうと思ったけど風強くて波あるの分かってたからやめといた。
ティオは足悪いから砂場の浜が良いよねぇって思ってんの。また教えてもらうわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

