--------(--)



2009-05-09(Sat)

良い香り

今 蜜柑の花が満開なのね。
家の中が自然の良い香りでなんか嬉しくなっちゃう。
普段は庭からオシッコの香りが入ってくるのにこの季節は蜜柑の花の香りが強くてほんと気持ちいいわ。

夕べは疲れ果てて早く寝たものだから深夜3時頃目が覚めて窓の方を見ると明るいの。
「あらっ!もう朝が近いのかなぁ」って思ったけどまだそんな時間よ。
田舎の月夜ってほんと明るいの。外灯もないのに前の畑も見えるんだもん。
なんか凄いよねぇ。
自然の香りに自然の灯りなんて素敵じゃない。
・・・・怖いもんさえいなかったら最高なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

