--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-10(Sun)

母の日

田舎暮らし2度目の春。
去年の母の日は「お母さんありがとう」なんて言えるような余裕がなかったけど
今年は先週教室でレッスンをしたカーネーションをプレゼントしてランチに行って
買い物をして帰りました。
まっ、ささやかだけど母の日ムードに浸って良かったわ。

帰ってから海に行こうと思ったけどすでにお疲れでぇ。
もう眠たいばっかし。(((爆))))
暑いし止めときました。(((爆)))

砂浜を教えてもらったから そこに行こうと思うけど片道30分かかるの。
この30分がね なんか遠いんだよねぇ。いくつも山を越えるみたいに登ったり下ったり。まだ慣れない道だからだけど・・・遠いんよねぇ。
対向車はほとんどなし(((爆)))) 運転に問題はないけど・・・・遠いんよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんにゃ=^・^=

親孝行したんだね*^^*
お母様にしたら、娘が直ぐ近くに居て
毎日でも顔が見られて話が出来る
それが一番の孝行かもしれない♪

30分かぁ 微妙な距離だね
うちから30分で海! なら爺v-15は毎日釣りに行くかも・・・(爆)
お子達 何度か通う内に、海に入る様になるのかな*^^*

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ。

親の側で親孝行できるって幸せな事だと思ってんの。
食後 温泉に誘ったけど断られた。((爆))

↓のティモンと一緒に行ったとこは車で10分よ。爺絶対毎日行くって。(^^♪
私が一緒に入れば泳ぐようになると思うけどまだちめたいしねぇ。(^◇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

