--------(--)



2009-05-11(Mon)

ティオたんと(*^_^*)

015_convert_20090511200139.jpg
ここは砂浜ですっごい良いとこだったぁ~。
初めて・・・ちょっとだけライフジャケットが・・・濡れた(((爆)))ブッハハハハハ
一緒に入ってあげたら泳ぐと思うけど・・・
ボール投げたら取りに行くけど海に向かって投げれないあたし。
ボール持ったまま沖の方に行ったらとか色々心配しちゃってぇ(((激爆))))
その内 親子共慣れるでしょう(^◇^)

009_convert_20090511200243.jpg
ティオたんの足跡だけぇ~
砂浜だと走れるから良いね。ほんと良いとこ。

013_convert_20090511200330.jpg
この砂浜に降りるのに階段があるの。
一段が30センチくらいありそうな段差のある階段でねティオ大丈夫かなぁって
思ったけど降りるのはなんなくだったけど上るのにティオたん横向きで
上がって行ったの。「賢い子やわぁ」ってすっごい思った。(^^♪

ティオたん砂まみれ。
お母ちゃんもずぶ濡れ。
無料で使える水道あったから洗ったけど帰る道中濡れてるから
気持ち悪かったぁ~(((爆)))キャハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

