--------(--)



2009-05-15(Fri)

関アジ

今日 生徒さんから関アジを沢山頂いたの。
実家にもお裾分けして今夜はメチャクチャ美味い関アジのお刺身。
やっぱり違うのよねぇ。持て囃されるのが良く分かる。
3・40センチくらいの立派な関アジ。
写真撮るの忘れたぁ。見せたかったのにぃ。(^_^;)

今日は寒かったぁ。
昨日やっとエアコンの掃除してもらって「暑いのかかってこぉーい」って
構えてたのに今日は寒いだなんて。
寒いのは大歓迎。暑くなってほしくなぁーーい。

今日なんて海日和なのに仕事が忙しくて連れてってあげられない。
母子家庭だからしょんなかよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

