--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-27(Wed)

お稲荷さん

005_convert_20090527195412.jpg
このお稲荷さん・・・普通ぅ~って感じでしょう(*^_^*)
実は私も初めて食べました。
このうす揚げのようなのが魚のすり身で出来てるの。
魚のすり身を揚げてから中に寿司飯を詰めてるのよ。
噛みごたえのあるお稲荷さんって感じ。

佐伯の蒲江ってとこでしか作ってないらしいの。
昨日ジジババからもらったんだぁ。
新鮮なお魚で作ったすり身だから美味しいのは当たり前。

スーパーで売ってるテンプラの中を切って作ってるって感じ。
これって難しそうだよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんにゃ=^・^=

九州は美味しい物、珍しい物沢山だね*^^*v-301
薄揚げみたいに四角に揚げてから作るのかなぁ?
(普通のお稲荷さんでもいいから、お口に入れたい!笑)

ホウズキさんは背丈どの位になってるの?
ジジのお口にも入るとイイねぇ((爆))

No title

ぶるーなちゃん おはよう~(^O^)

きっとそうだと思うよ。それから稲荷皮の味付けで炊いてるの。新鮮なすり身だから歯ごたえがぁ~(((爆))))

ホウズキちゃん どのくらいだろ!30センチくらいかなぁ。背丈気にしてなかったから今度見とくね。
隣のミニトマトちゃんはまたお花つけて大きくなってるのにチラッと見るだけ(((爆))))
今は見に行ったら落ちてないか地面チェックばっか。(^◇^)ブッハハハハ
今度 収穫したらジジに食べさせるわ。
・・・・なんか威張ってるあたし(((爆))))
ジジさまさまなのにねぇ(*^。^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

