--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-31(Sun)

睡魔

夜遅くまで起きてたいのに早々眠たくなって見たいTVも見れないの。
夕べなんて8時前だというのにもう船漕いでんのよ。信じられる!!!
もう!自分で信じられんよ。せめて10時までくらいは起きてたい((((爆))))

前は皆のお世話が終わってやっと自分の時間になるのが9時だったんよね。
それから眠り薬の楽しい晩酌(((爆)))) それでも寝るのは11時前くらいだったかなぁ。
たまに午前様まで起きてた事あったけど・・・今は(^_^;)

三重県からイヴユノちゃんとアーコ姉が泊まりに来てくれた日は
寝るみち知らなくて仕方なく寝たのが午前3時。
楽しいと起きてられるんよね。ほんと楽しかったぁ。
山に囲まれた凄い田舎の古い家に泊まってくれて申し訳ないやら嬉しいやらだったけど
楽しい晩だったなぁ。

今夜は頑張って起きてられるかなぁ~。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

