--------(--)



2009-06-01(Mon)

今朝の事

ティナちゃんが5時過ぎもどしたのよ。
側にはティモンがはりついてて もどすの待ってんの。
私がかたづけようと思っても間に合わんのやわ。
だから別に慌てもしないの。

今朝はティモンが食べてるのにガリガリ音がするのよ。
「えっ!いったい何?」
ティモンの口開けて取るとスリッパのかけら。
健康スリッパのデンボコしたとこ。

「はぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

ティナちゃん 去年だと思うけどスリッパを片方完食したの。
出てしまうまで心配でね、上から下から出したのよ。
この時のスリッパ以外考えようがないわ。
それ以来スリッパはかたづけてるしその後は一度もない。

これが最後やろうか? なんせ去年の話でもどすなんてどこに貯めてたんやろう。
ご飯も普通に食べるし閉塞しなかったのが不思議なくらい。

ティナちゃんのウーはちっちゃいのよね。これ凄い気になっててホメオパシーの先生にも相談してレメディ飲んでるの。
何かが詰まってて小さいのしかしないのかとか素人考えで色々思うけど たまに大きいのもするから「やっぱ違うか」とか ほんと色々思うの。

ティモンとティオの比べるもんがあるから心配になるわ。おんなじもん食べてんのにティナちゃんだけなんてね。

元気でご飯も食べて普通だから別良いけど・・・・・
今朝はほんともどしたもん見て目を疑ったわ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

去年の話なの?長く大事にしまっておいたんだね~~ティナちゃん。。。
もぉこれで最後かな?
すっきりしますように~~
これが原因か??
ウンちゃんの大きさは差があるからね~
イヴは爆弾・・・(爆)
ユノは鹿の??ウサギの?だよ~~

No title

アーコ姉おはよう~(^O^)

多分 去年の事やと思うんやけど・・・。定かではないの。((爆))
前 ドアストッパーが1個なくなったのよ。きっとこれもお嬢の仕業だと思うわ。いっくら探してもないから。
男の子達は何もしないけど このお嬢だけは動くもん好きだけじゃなく変なもんまで食するから要注意やわ。

イヴユノちゃんもそうなんだ。まさにそれそれ。ユノちゃんのとティナちゃんの一緒やわ。

No title

いつの間にブログ開設してたの!!!
全然気づかなかったm(__)m
リンクしていいですか?

で ティナちゃんはもう大丈夫そう?
長期間お腹に溜めれるものなんだねー

No title

ミントママァーーーー(^O^)
ようこそぉ~~(^◇^)

来てくれて嬉しいわぁ~。
リンクもありがとう~。
私はまだリンクの仕方も分からないから 出来るようになったらお願いします。

ティナちゃん信じられんでしょう。
これでやっと最後のスリッパかなぁ。って思うんだけど・・・どうだろうねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

