--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-18(Sat)

2回目の投稿(笑)

昨日の事。
ティモンを撫ぜてたら手に触る物が・・・
毛をかき分けて見てみるとぺったんこのイボのようなの。

去年ティモンの目の淵にぺったんこのイボができたのよね。
昨日までなかった物だから病院に行ったらダニだったの。

同じ物だったし背中のとこだし麺棒にティトゥリーをつけて
そのイボにつけて一時して見てみると影も形もない。

ダニはティトゥリーでポロっと取れるって聞いてはいたけど
初体験。良かった。

今までティモンだけなのよねぇ。ダニがついたのは。
・・・と言っても今回で2回目なんだけど。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんにゃ=^・^=

お邪魔しまぁぁぁすv-283

先ずは開設おめでとう~~!v-315
久し振りだねぇ。。。。。
少しずつ増やしていってねv-344

No title

ぶるーなちゃん来てくれてありがとう~(^O^)

2年近くぶりやもんね。
元々万年初心者だったのに初心者に拍車かけてるから困ったもんやわ。v-116

ちょっとずつがんばるぅ~

No title

ん?ティモン君にボッチ?気が付かなかったな~~(>_<。)
ダニーってこれから多くなるから困りものですね。。。
家の家のまわりは猿が多いのでダニもノミも多いです。。。

No title

アーコ姉
アーコ姉が来た時はついてなかったんよ。
気づかなくて当然当然(^◇^)キャハハハ

えぇーー!!!猿ぅぅぅーーーー!!!
・・・って、こっちも猿出るみたいなの。
時々パァーンパァーンって威嚇するのに鉄砲かなんかの音がしてる。
猪に鹿、色々出るみたい。
この前うちのご飯のお肉は鹿やったんよ。
ヘルシーだから大丈夫だよね。

アロマが大活躍のシーズンになったわぁ。
・・・・今日は寒いけど(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

