--------(--)



2009-06-09(Tue)

換毛

今 換毛してて掃除機かけてもかけてもフワフワ毛が振り返るとあるのよねぇ。(^_^;)
元をたたないといけないわ。
チェックしたらティナちゃんがやっぱ一番ひどい。次はたいしたことないティモン君
ティオ君はほとんど抜けない。

おんなじご飯食べててもティナちゃんが一番肉付きも良いし大きいの。
毛質も違うもんね。

普段ブラッシングさえしない我が家だけどティナちゃんはブラッシング大好きで楽。
ティナちゃん終って次しようとすると「私ぃ~」っていって来るからこれがちょっと困りものよ。((爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

