--------(--)



2009-06-10(Wed)

雨の一日

今朝はティナちゃんがオエッオエッやってて この前の事があるから飛び起きたよ。
ティモンが先にテイナの横にいたけど どかして戻したの見たら固形物はなかったから ほっとしたわ。
スリッパはあれで最後だったと思うわ。うんうん。

↑が5時過ぎでまだ眠かったからまた頑張って寝たの((爆))
次起こされたのは6時過ぎ。
起きるなりみんなのご飯タイム。
いつも6時に朝ご飯だから早起きした時は時間あるから自分のご飯を先に食べるけど
今朝みたいな時は私は後回し。お腹すいとっちゃけど(((爆))))

食べ始めるのは入口んとこでティモン。次はお風呂場でティナ。最後にキッチンでティオ。
ティモンはリードで繋ぐの。一番に食べて食べ終わったら他に行くからその防止のため。
ティナは器に少しだけ入れて食べさせて残りは別の容器に分けてたのをお風呂場に
持って行ってカギ閉めて少しずつあげるの。3食ともお付き合いしてます。(^_^;)

テイオは食べ終わるとお風呂場に来てドア開けようとするからカギは絶対必要なのよねぇ((爆))

9時の野菜果物ジュースはみんないっぺんにあげるけど これも曲者いてざっといかんのよねぇ。
これはまた話そう。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

