--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-13(Sat)

アホちんがぁ(ーー;)

006_convert_20090613184535.jpg
夕べ 夜中の喧嘩で初めてティモンが怪我したの。
初めての怪我がこんな目の側でパックリ割れてるのにドびっくりしたわ。

ホメオパシーで消毒して軟膏ぬって抗生剤飲ませといた。
夕方には傷も乾いてもう心配ないけど 今夜がまた嫌だわ。

ティオが喧嘩売らなきゃこんな事になんないのに。
普段は「ウゥー」っていう時に飛び起きて紙筒持って「こらぁー」って、よく声が出るもんやわ((爆))
これで止められるけど昨日はハードな一日で疲れてたんよね。ガガッってやってる時にやっと起きたの。止めないとやめないからね。
喧嘩の後 二人ともペロペロペロペロやってたから「怪我してても知らんっちゃから 自業自得たい」って そのまま寝た。

今夜は何事もなく寝せてくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

(>_<)ウワッ 痛そう~~!
瞳に傷が付かなくてよかったね
ガウガウしてもいいけど(ん?よくないか(^^;)
怪我だけはしないで欲しいよね
うちはボクちんを夜寝る時だけケージの中に避難させてから
随分と落ち着いて、皆が眠れる様になったよ

寝起きに紙筒持って・・・カワイチョウなお姉さん((^^;e-277

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ。

ほんと目じゃなくって良かったぁ。
男どうしのガウガウは緊張するぅ。(ーー;)
今回ティオ坊は無傷やけどハンサムな顔に
傷つけてほしくないわぁ。((親ばか))((爆))

ボクちんは安心して寝れて良いよね。
それが一番良いわ。
私もティモンと二人で隣の部屋に寝たいけど
他2名が寂しがるよねぇ(((爆)))

カワイチョーでしょう(((爆)))ブッハハハ
薄着になってからは傷ものにされて((爆)))
良いとこなしやわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

