--------(--)



2009-06-15(Mon)

おもしろぉーーーい(^◇^)

指先でチョンって触って「私じゃないよ」って知らん顔するの。
今までかつて誰一人として騙されんやったの。((爆)))

今日ティナちゃんが側にいたからやってみたの。
「あれっ!」
「探してる」
「ま・ま・まさかぁ~」
もっかいやってみたら
やっぱ探してるぅぅぅーーーー(((激爆))))ブッハハハハ

なんかね虫がいるとでも思ったみたいなの。
さすが動くもん好きなだけあるわぁ。

ティナちゃんきょわいですぅ~(((爆))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

