--------(--)



2009-06-23(Tue)

本館的な雨

ずっと天気良くってやっと梅雨らしい雨降り。
夜になって雨足つよくなっててさっきは雷なったの。
ティモンが吠えた。
・・・んで他の子達も起きて吠えた。

怖がってる様子はないけど立ち向かってはいるわね。
・・・無視して欲しいなぁ~。

ティモンは目の横の傷はかさぶたになってそれが取れて
今は白いのが目立つぅ~。
写真撮ろうと思ったけど撮らせてくれまっしぇん。(^_^;)


昨日 ホウズキ30個くらい収穫してて良かったぁ。
今日はこんな雨だからダメになってたかもね。
最近は蟻さんがホウズキの甘いのを知ってしまって
先に食べてんのよね。(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

