--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-09(Thu)

ゴキ(ーー;)

業者さんにゴキの出んのやってもらったけど
なんせ家が家だから気休めにしかなんないって
思っても やらないより気が楽になるとは思っても
出るとは思ってたのよね。

今夜も流しに1匹
「んっ!ゴキ!」
慌てず騒がずキンチ○ールをシュ。

あちこち手の届くとこに置いてます。

田舎暮らしをする前の私は
ゴキなんて出ようもんなら殺して死骸を見るまで
安心できなかったのに今なんて「シュ」だけよ
脂汗かいてキャーキャー言いながら殺してた私は
今はもう居ない。(((爆)))

今の私は「私の方が大きいっちゃから」です。
(((激爆))))ブッハハハハハハハ
・・・物凄く気ぃ~張ってます。(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もあちこちにホウ酸団子置いて
(ミントの届かない所)
流し台の下にもハーブ系の「虫が逃げる…」を置いてるけど
フンがあちこち(ーー;)
私の場合 姿を見なきゃそれで良いのですが… 時々(T_T)
PABAHAさんの域にはまだ達せないわ(^^ゞ

No title

ミントママァ~(^◇^)
こんばんわぁ~~

私も姿見なきゃ気も張らんで良いのに姿見せてくれるから・・・・・
ほんとはほんとはチョーチョー怖いのぉぉぉーーー(((号泣)))))
だけど誰にも頼れないし一人で頑張るっきゃないから頑張ってます。(^_^;)

私もハーブのあちこち置いてるの。これはハエとかそんなやつの。
早く寒くなって欲しいぃぃぃーーーー。
夏は嫌いだぁ~((+_+))エーンエーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

