--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-14(Tue)

またゴキネタ((((爆))))

ゴキが出ても慌てないお母ちゃん。
それを見習ってかどうか分かんないけど
動くもん好きのティナ嬢がゴキを無視したのぉぉぉーーー。
これにはびっくりだったぁ。
床をウロチョロしてるゴキを見つけたのに無視よ。
ティナ嬢も田舎生活に順応してきたって事かしらぁ。
・・・それか
ゴキくらいじゃ物足りないとか(@_@;)ギョェ
考えられるわぁ。
ヘビを咥えてるティナちゃんの姿が頭から消し去れない。
現実にはなりませんように((((祈祈祈))))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんにゃ=^・^=

ティナ嬢 いいね♪
そんな虫くらいでこの私が動じるとでも? って感じかしらんv-37

私 目が悪いのに虫とかは矢鱈と見えるのよね
庭で会っても大して動じないんだけど・・・
室内では会いたくない でも闘うけどね(爆)v-91

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ。

ティナ嬢 横たわってて目で追ってるのよ。
「げっ!見つけた」って思ったものの動かない。
なんか信じられんもん見たような感じぃ~(((爆)))ブッハハハハハ

私も外では蝶とか動じないとよね。
だけどこの前郵便受け開けたら横んとこから
蛾が飛んだんよ。これはびびったぁ。
いつも心がけて びびらないように頑張ってる
けど やっぱ蛾だけは ちっこいのでもダメ。
蛾が好きになりたぁーーい(((祈))))

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

