--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-18(Sat)

パティの一周忌

特別な日を迎えるのって辛くて先月からこの日がくるのが怖かったの。

だけど今日は

ふとアルバム見たくなって元気なパティに会って

「お母さん、ずっと側に居るから大丈夫だよ」

ってパティに言ってもらった気がする。

写真見ても泣かなかったしパティが側に居るって感じたの。

一日足りと「パティ バルト ハニー」って名前を呼ばない日はない。
毎日 会いたくて会いたくておお泣きする日は多かったけど
今日はパティが心配してくれたんだと本当にそう思う。
穏やかな一日を過ごせた。
ありがとう~パティ
お母さんはずっとずっと愛してるからね。


バルトが逝って半月後発病して2度の手術を乗り越えて
頑張ってくれました。

苦しまず穏やかな最後で大往生でした。
目もつぶってて私の腕の中で安心して逝きました。
午前3時15分でした。

バルトもハニーもチビ達もパティのお陰で良い子に育った。
パティには感謝感謝するばっかり。
パティありがとう。愛してる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

辛い時間が流れてたんだね
気付くのが遅くなってゴメンネ
パティちゃんの御冥福を心よりお祈りしております

PABAHAさんの名前に そしてお子達の名前にも
みんないつも一緒に居るよね

No title

ぶるーなちゃん ありがとう。

いつもいつも一緒だから大丈夫だわね。
ありがとうね。

No title

可愛い子達がそばに居てくれて
パティちゃんに有難うって言える気持ち・・・
とっても素敵だね。。。
みんなは、いっつもPABAHAの傍に居るよ。。。上手く言えなくてごめん。。。

No title

アーコ姉 そんな気ぃ遣わんでもぉ~。(*^。^*)

私はいつも一緒やから大丈夫。
居ない気がしないんだもん。毎日話すしさぁ。
大丈夫大丈夫。(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

