--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-21(Tue)

土砂降り

昨日は雷様だけで雨はたいして降らなかったの。

今日は、今日は・・・・半端ねぇぇぇーーーー雨!!!!!

いっちばんひどい時に出掛けないかんで
その前にチビ達のトイレ。
ティモンとテイオは「ワーイワーイ」って。
シャンプーしょーかと思うくらいずぶ濡れ。
ティナは軒下から出れずにシーもしなかったの。
軒下に居ても濡れるほどの雨で凄かったぁ。

雷もずっと鳴ってて今日はエアコン切って出掛けたの。
約2時間くらい。とっとと帰って来たわ。

実家に車置いてるからそこまで歩くのに怖いくらいだったの。
ほんの2・3分だけど。
長靴履いてたけど中は水浸し。
凄い天気だったぁ~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そちらは酷い雨と雷だったようですねぇ。。。
被害は出てませんか?

酷い時に、お留守にしなきゃいけないなんて・・・仕方ないのは解ってるけど嫌だよねぇ。。
みんな良い子で留守番出来ましたね!

2・3分・・・解る~~(^^;)
雨が凄い時は何してもびしょ濡れになる~

No title

アーコ姉こんばんわぁ~(^O^)

被害はなかったけど実家まで歩くのに人っ子一人居ないし なんでこんな天気に傘さして出歩いてんだろ!って よっぽど引き返そうかと思ったけど お肉の注文してたから それも取りに行かなきゃいけなかったからこわごわ前に進んだの。
実家に着いたら丁度ババがトイレでトイレの窓から「なんしぃーきたんな!?」って(((爆)))
アーコ姉が車止めてたとこら辺よ(((爆)))
仕事じゃなきゃ絶対出掛けんってね。
もしパティが居たら悩みもせんで休んでたけどチビ達は雷大丈夫だから頑張ったわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

