--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-03(Mon)

もぉ~(>_<)

昨日 みんなのコラーゲンたっぷりお肉を時間かけて炊いて
骨取って だいたい5日分くらいのが出来るの。
これって凄い手間だけど皆の為に時間作って作るんよね。

いつもは一晩冷蔵庫に入れて次の日に仕分けするの。
昨日は冷蔵庫もいっぱいで夕方だったしエアコンの効いた部屋で
一晩置いても大丈夫だろうと思ってそんなにしたのね。

今朝ご飯炊きするのにそれ使おうと思ってラップはずしたら「えっ!」
・・・「んっ!」
なんか変
だけど真剣匂ってみて
「大丈夫よね」で今日のご飯には使ったの。

その後残りを冷蔵庫に入れたけど固まらない。
「えっ!えっ!なんでぇ?」

何度も何度も匂ってみて仕分けまでしたけど

・・・・・・捨てた。

もったいなぁーーーーーい。

だけど万が一食当たりにでもなったらって思って
思い切って捨てた。

ー教訓ー
いくら涼しい部屋でも
夕方炊いたからって
夏場は 絶対絶対冷蔵庫。。。

実家のマロちゃん用のだけは冷蔵庫だったから
マロちゃんは美味しいのが安心して食べれるわ。

はぁーーー
くたびれもうけやったぁぁぁぁぁーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃりゃ(>_<)

せっかく手を掛けたのにダメになっちゃったんだねv-399
5日分・・・痛い。。。
この季節 ホント傷むの早いよねぇ
でも お子達に何か有ったら 背に腹は変えられぬ
予定変更で尚更忙しかったかな?
どうか元気出してねv-299

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ。

ほんとほんと背に腹は変えられんやったわぁ。
ぐやじいぃぃぃーーーーー(>_<)

去年は3回もダメにしてしまったから今年は
気をつけてたのに寒い部屋だから大丈夫だと
思ったのが大間違いだったぁ。
はぁ~~ ぐやじい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

