--------(--)



2009-09-26(Sat)

7歳おめでとう~(^O^)

今日は3ちびの7歳のお誕生日です。

7年前生を受けた子を震える手で取り上げた。
子供を産んだ事もない私がお産婆さん。
ほんとに緊張したぁ。

13時28分 ティナ 300g

13時31分 ティモン 400g

13時55分 ティオ 420g


テイモンとティオの間に13時40分に380gでペスカちゃんが生まれてるの。

2時間で9頭の可愛い子達を産んでくれたハニー。
最高のお母さんもしてくれてハニーには感心するばっかりでした。

皆、良い子に育ってる。
もう7歳だなんて、早いわ。

007_convert_20090926194511.jpg

誕生日ケーキ
食べられんけど(^◇^)

006_convert_20090926194851.jpg

今日も仕事で生徒さん来てたから色々できなくて
おやつにパンケーキで夜ご飯は豪華版にしました。
皆 大喜び。(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日 おめでとう♪

ティナちゃん ティモンくん ティオくん
7歳のお誕生日おめでとう~
ホントもう7歳なんて 早いよねー
もっとゆっくり歳を取ってくれたら どれだけ嬉しいか!

お空の上でパパとママが見守ってくれてるから
この1年も元気で楽しく過ごしましょうね♪

出遅れ(^^;

e-278ティナちゃんティモン君ティオ君e-278
7歳のお誕生日おめでとう~♪v-314
可愛い可愛い九つ子ちゃんも もう7歳!
ちょっと吃驚しちゃう*^^*
パパ&ママの分もお母さんと楽しく過ごしてね^0^

ミントママ

お祝いありがとう~
レス遅くなってごめんね。

同い年のお友達多くて嬉しいわぁ。
皆3歳くらいにしか見えないよね(^◇^)

元気印で過ごして欲しいわ。

ぶるーなちゃん

お祝いありがとう~。
レス遅くなってごめんね。

あれからもう7年もたってんのよねぇ。
お母ちゃんは年とるはずやわ((爆))
この子達産まれた頃はまだフットワーク
良かったような・・・(((爆)))
子供達に介護されないかんかも((激爆)))

おめでとう!

遅くなりましたが、
ティナちゃん、ティモンくん、ティオくん、
お誕生日おめでとう!
ココリーブのきっかり1年先輩なんだ~♪

キュートは6年前の9月26日に出産が始まったの。
26日中に8パピーが生まれて
ココリーブは日付変わった深夜に生まれました。

ティナちゃん、ティモンくん、ティオくん
これからもずっと一緒にお誕生日をお祝いしましょーね♪
ティナちゃんのポッチ、ちっちゃくなって消えちゃいますように!

ayaちゃん

ayaちゃーーん、ごめぇーーーーん。
レス、チョー遅やん。ほんとごめん。

ちび達にお祝いありがとう~。

ココア君、オリーブちゃん お誕生日おめでとう~。
一緒にお祝いしようね。嬉しいなぁ。

ティナちゃんのポッチ心配してくれてありがとう。
なかなか ちっこくなってくれる兆しなしなのよねぇ。
顔だから毎日見るし辛いわぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

