--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-24(Wed)

ティナちゃん

去年11月から関節炎で病院に通ってるけど
悪い足の内側に変なのできて様子見だったけど
今日はそれが消えてなくなった。

今回2回目だから先生も「気をつけて観察して下さい」って言われてるの。

三度目の正直がないように祈るばっか。
なんせ物凄いもんができて「あっ!」という間になくなるから
用心のしようがないのよね。

001_convert_20100224185802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

見事に綺麗になくなるもんだね。。。
先生がシッカリしてくださってるから
ホームドクターのママも安心できるね!

で・・・メルアドだけど。。。
私も去年末に買い換えたから・・・PABAHAのんが解らん(爆)

なので~こちらのメルアドの所に残しておくわね~~~

No title

アーコ姉 遅レスでごめぇーーーん。

ほんと見事になくなったけど今日は梅干し大のんがあるとよ。
繰り返すから手放しで喜べるようになりたいわぁ。
もう神経疲れするわ。


今日メールの分からんとこ電話してやっと解決したの。
初期設定だから私の範囲でかたづけきらん事だったよ。
電話で終わってほっとしてる。
メールするねぇ~(^v^)

こんばんにゃ=^・^=

更新頑張ったねv-91
 
私のパソ子さんもご機嫌が斜めだったり逆さまだったり・・・
騙し騙し 機嫌の良い時に使ってます(^^;

ティナちゃん 少しでも調子が良いといいな
これから暖かになって、痛みも和らぐと有難いね
出来物(>_<) PABAHAさんの心配事も早く解決します様にv-22

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ~
来てくれて嬉しい~~(^v^)

・・・頑張ったでしょう~((爆))
いつもなら業者に頼んでやってもらう事を
意味も分からず聞いた事で設定できたって
言うのが本当の事やわ(((爆)))

ティナちゃん、やっぱまたやわぁ。
これ出来てる時は痛みはなくて本人気にも
せんの。
・・・凹むぅ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

