--------(--)

スポンサーサイト


2010-03-03(Wed)

今日は・・・

ティナちゃんの手術でした。

手術と言われて三度目の正直だった。

毎回 手術日の前の日はブルーな気分で
当日は寒くないように色々用意してご飯持って
入院体制で行って「手術しなくていいです」って言われて
物凄く嬉しかったけど これを2回繰り返して今回3回目だったのね。

今朝 先生に診てもらうと「今 手術しても分からない」って
状態だったけど今回は「そうですか」って喜んで帰れなかったの。

確実にまた繰り返すの分かってたから薬で抑え込むだけは
ティナちゃんの体もきついと思ったのね。
悪くなると舌の色が白っぽいピンクになるし過飲過食過尿。

ティナちゃん元気だから1回目2回目はそれでよかったけど
このところテイナちゃんの顔の目の横のとこの骨と頭のてっぺんの骨
が出てきたから とても心配してたの。
・・・バルトがそんなになったから。

先生にそれを話すと「それは気にかけるべきです」

今日 手術して病理結果も早く出るとこに出してくれたみたい。

様子を知りたくて早く電話したいけど あんまり早いと色々聞けないし
今日は長かったなぁ。
やっと6時になったから もう覚醒してるのは確かだしその後の事も聞ける。

「出血しやすい個所だから止血の為に包帯してますが吠えてるし
ご飯も食べましたから安心して下さい」

・・・病理結果が出ないと安心はできないわぁ。


明日は自宅教室だから夕方しかお迎えに行けないの。
病院は午後は4時からだから教室は早めに切り上げさせて
もうおうと思ってるの。

今夜は火が消えたみたいに静か。
・・・さみしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

