--------(--)



2010-03-08(Mon)

良かったぁ(^v^)

今日はティナちゃんの病院の日で検査結果を聞く日。

・・・足が重くて聞くのが怖かったぁ。

ずっと緊張してて それだけで疲れたわ。

診察台に乗って

ハラハラドキドキだったけど

「悪い物ではないです」

の一言を聞いて緊張の糸が切れて(?_?)

嬉しかったぁ~。

「パティ バル ハニー ありがとう」って心からお礼を言ったの。


今日は術後まだ5日だから用心して抜糸はしなかったの。
だけど 抜糸しても良いくらいの回復ぶり。
先生びっくりしてたの。・・・・(^v^)うふっ。

今夜の晩酌のお供はブリ刺し。
お母ちゃんの緊張のお疲れ会(((爆))))
皆がテーブル囲むから・・・しょんなかねぇ~(*^_^*)
あっ!ちゅー間に終わりました。((爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかった^0^

こんばんにゃ=^・^=

e-278検査結果も傷跡も、良好な様子
本当によかったね♪
美味しい晩酌のお伴をお子達に取られても
嬉しそうなお姉さんの様子が浮かぶようよe-266

また冬に逆戻りだけど、お風邪引かない様に気を付けてね

No title

ぶるーなちゃん こんばんわぁ~

来週月曜日が抜糸なんだけどすでに傷が
分からんくらいの状態なんよ。
なんで月曜日かって言ったら病院が遠いから
先生が気ぃ使ってくれて月曜日になったの。

今夜もストーブ炊いてるぅ~。さぶいわ。
そっちはもっと寒いやろうね。
明日は5時起きで8時過ぎには出掛けんといかん。
市民会館にお花を展示してその足でレッスン
に行って帰って来るのはお昼過ぎ。
皆 寂しがるんよねぇ(((爆))))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

