--------(--)



2010-02-24(Wed)

ティナちゃん

去年11月から関節炎で病院に通ってるけど
悪い足の内側に変なのできて様子見だったけど
今日はそれが消えてなくなった。

今回2回目だから先生も「気をつけて観察して下さい」って言われてるの。

三度目の正直がないように祈るばっか。
なんせ物凄いもんができて「あっ!」という間になくなるから
用心のしようがないのよね。

001_convert_20100224185802.jpg

2010-02-23(Tue)

仕事三昧

112_convert_20100223165532.jpg

今週は家ではまって仕事するつもり。
・・・だったけど木曜日にレッスンが入ったから
頑張ろっと。


このお花は持ち上げるのも火事場の馬鹿力が必要だったぁ。
重くて重くて。
バラの開花は直径25センチあるの。

・・・大変だったぁ~。

2010-02-22(Mon)

お疲れ

昨日は自宅教室でなんか疲れてしまって
夕べは8時前からコックリコックリしてて
復活する事もなく寝てしまいました(((爆)))


今日はティナちゃんの病院で行って来ました。

帰りコンビニでティナちゃんはヨーグルト。
お母ちゃんはパン(^v^)
これコースになってます

2010-02-20(Sat)

すっごい久し振りの更新です

昨日 修理に出してたパソちゃんがやっとやっと帰って来て
初期化になってるから ちっとも楽しくないし・・・で
箱から出す気もなかったけど頑張って出して
メーカーに3回気長に電話して一歩ずつ再開。
メールはなんとか自分でやったものの使い勝手の悪い事悪い事。
だけど出来るだけないよりマシよねぇ。

これから頑張って更新しようと思うのでよろしくですぅ。

2009-09-26(Sat)

7歳おめでとう~(^O^)

今日は3ちびの7歳のお誕生日です。

7年前生を受けた子を震える手で取り上げた。
子供を産んだ事もない私がお産婆さん。
ほんとに緊張したぁ。

13時28分 ティナ 300g

13時31分 ティモン 400g

13時55分 ティオ 420g


テイモンとティオの間に13時40分に380gでペスカちゃんが生まれてるの。

2時間で9頭の可愛い子達を産んでくれたハニー。
最高のお母さんもしてくれてハニーには感心するばっかりでした。

皆、良い子に育ってる。
もう7歳だなんて、早いわ。

007_convert_20090926194511.jpg

誕生日ケーキ
食べられんけど(^◇^)

006_convert_20090926194851.jpg

今日も仕事で生徒さん来てたから色々できなくて
おやつにパンケーキで夜ご飯は豪華版にしました。
皆 大喜び。(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

